やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

不登校の子を元気付ける

もうね、通常の業務の範囲を大幅に超えるような案件しか舞い込んでこないね

今日なんて不登校の子に話してくれだって、学校でなんとかしろよ、バカじゃないのかとおもう?教師って本当に間抜けな奴しかいないわ。何にもできないくせに偉そうにしてて。いいお仕事ですわ、それでもセンセイって呼ばれるんだから。


学校に入学して二ヶ月でまたいじめられるかもしれなくなって行かなくなって働くとか言い出して現実的に仕事先なんてないっていう話をして欲しいって、お前らが考えろって。


田舎の教師はほんとにダメだわ。田舎にまともな奴はいないのか。


マジで疲れます。

お読みくださりありがとうございました

ブログランキングに参加しております

応援よろしくお願いいたします

コミュニケーション・会話ランキング
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 疲れたサラリーマンへ
にほんブログ村