やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

つまらんドライブ

日曜日、大樹町にドライブに行きました。

ロケットが飛ばされるというから行ってきたけど、雨が降っているから飛ばないのはわかっていたんです。


海が見たかったの


いつもずーっと山と平野に囲まれていたら、気持ちが萎えてきて。


よくここの土地の人は平気でいられるなと、だからぼんやりした人間が多いのかと。


海は広くて、穏やかで。雨が降っていたけど、いい海でした。写真はない。


それから道の駅にロケットのおみやげ買おうと思って行ったけど何にもない。こんな道の駅まだあるんだっていうダサさ。


忠類のマンモス公園にも行ったけど雨で滑り台は滑れず。


朝早く出て昼前に帰ってきたけど、親子共々ただ走って帰ってきたつまらんドライブだった。


来週は夏休み。函館まで行くからその時はいいドライブにしたいなあ。

お読みくださりありがとうございました

ブログランキングに参加しております

応援よろしくお願いいたします


育児ランキング
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村