やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

50000円が68000円になりました。

今こそエントリーする時だ

 

と思い、少しだけFXをやりました。

 

50000円を証拠金としてスタート。

 

中国のコロナウイルス騒動が続いていますのでそれが豪ドルにも影響を及ぼすと予測して豪ドルを売る。

 

そして8000円ほどの利益で確定。

 

さらに、下がりすぎた反発で少し調整が入るかなと思って豪ドルを買いました。

 

結果、予測通り反発して1万円の利益。

 

合計で18000円ほど利益が出ました。

 

f:id:naruzawan:20200205135933j:image

 

これ以上ずるずるとやるといつもどおり負けるので、すぐに出金依頼をかけてエントリーできないようにする。

 

これが、自分の中の投機熱を覚ますのに最善の手段です。

 

嗚呼もっとエントリしておけばもっと稼げたのに、という悪魔の囁きはいつも耳にこだましますが、もうひとまずこれで終わり。

 

利益の18000円で本を買おう!