やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

帯広の森の築山ですべる

帯広の森の端っこにある築山

モエレ沼公園の山みたいな高さですね、意識したんでしょう。十勝を一望できます。

f:id:naruzawan:20200211143530j:image

晴れた日はいいですね。カメラの才能がないのでうまく撮れない、上手くなりたい。

f:id:naruzawan:20200211143556j:image
f:id:naruzawan:20200211143553j:image
f:id:naruzawan:20200211143550j:image

今日はここでそり滑り、四連休はずっと滑ってます。

f:id:naruzawan:20200211143648j:image

結構急な坂、四歳児だけで滑らすことは躊躇われた。

80メートルあるので子どもをソリに乗せて上がり、すべるのは数秒、そして上る、先日から苦行が続いています。

この連休はとても充実してました、筋肉が悲鳴をあげてますが。

これから温泉に行きます♨️