やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

【子どもが欲しがる押しボタン】一番欲しいやつがきた!

一番欲しかった押しボタンが当たりました!

これです

 

f:id:naruzawan:20200214225322j:image

 

とてもいいですね、もう完全に普通の、スタンダードな押しボタンです。

 

ホント、音が鳴ってくれたらなあと残念に思う。音が鳴るように改造しようか。

 

f:id:naruzawan:20200214225503j:image

光る様子も素晴らしくふつうです。

普通すぎて普通に間違うくらい普通です。

 

あと二つでコンプリートできますが、ここからが難しい、日本信号ガチャもここからが大変だった。ダブったら誰かにあげよう。

 

子どもは押しボタンはもちろん欲しくて、ぴんぽーんとまりまーすって自分で言ってトミカを手コロで遊んでます。

 

そしてガチャをやること自体も楽しくてやりたがる。

 

この押しボタンガチャ、結構売れていて、もう在庫がなくなりそう、早くコンプしないと!