やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

妻はホルモンに支配されている

毎月毎月、妻はホルモンの影響でイライラしている。

 

自分ではその認識はないようですが、こちらとしては非常に迷惑している。

 

毎月毎月このようなイライラで当たり散らされるわけだから。

 

それは配偶者として感受すべきなんでしょうか。世の旦那方はよく耐えてらっしゃると賞賛したい。

 

ホルモンの動きを止めろって言ったってそんなこと本人にもできるわけはなく、ただホルモンの流れに従ってイライラを垂れ流すだけということなんだろう。

 

女性はホルモンの動きには抗えないんだろう。

 

ホルモンの動きがなくなればイライラはなくなるだろうが、女性ホルモンがなくなるのは辛いことでもあるのだろうし。

 

そうしたらそれはそれでイライラしてくるんじゃないかと思う。

 

どっちにしても旦那はイライラの的になりがちなんだろうな。

 

旦那方は偉いよ…