やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

【おうちあそび】レゴで町づくり

ウイルスのこない空間はウチしかありません

ニトリのキッズ用マットとレゴクラシックとデュプロを使い、街をつくりました

f:id:naruzawan:20200222091937j:image

 

タコ糸を電線にみたてて繋いでおります

f:id:naruzawan:20200222092213j:image

 

こちらはETCとします

f:id:naruzawan:20200222092324j:image

 

おとうさんは

 

これを3時間もしているともう

 

イーーーーーーーーー!

 

ってなりますがこどもはへいきなようです。

 

これは観覧車、うまくつくっております。

リアルさはさておき子供が自分で作っているということを賞賛したい。

f:id:naruzawan:20200222092757j:image

 

みなさまは三連休お出かけになるのでしょうか?なかなか出歩けないですよね…

 

頑張って家で楽しもう!