やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

おじいちゃんのたんじょうび

今日はおじいちゃんのたんじょうびでした。

 

お花とケーキをプレゼント

 

六花亭で買ってきた いちごの山

f:id:naruzawan:20200222232259j:image

f:id:naruzawan:20200222232348j:image

ケーキはシンプルなショートケーキなんですが、六花亭のケーキは甘さは控えめなんだけどとてもコクがありかつあとにひかず、とても美味しい。瞬完食。

 

じいちゃんとばあちゃんのにがおえをかいて

プレゼントしました。

 

これからも元気でねじいちゃんと、ハッピーバースデー歌ってお祝いしました。

 

f:id:naruzawan:20200222232532j:image

 

じいちゃん涙浮かべて、額縁にかざるからねと言ってました。

 

いい日でした。