やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

アイデアマンのぼっちゃん

今日、うちに帰ってきましたら

 

うちのぼっちゃんが、工作を作っていました。

f:id:naruzawan:20200323212531j:image

 

トイレットペーパーの芯をT字型に張り付けてTの横棒の部分に赤い紙を貼り付けて、レジのバーコードリーダーを作っていました。

 

縦にトイレットペーパーの芯をたてて、そこにT字型バーコードリーダーを置くようです。

黄色の数字の部分はお母さんに作ってもらったようです。

 

このフォルム、とても素晴らしい、旧世代のセガの8ビットテレビゲーム機を彷彿とさせます。

 

f:id:naruzawan:20200323212626j:image

上の写真の黒い線がバーコードらしいです^_^

 

素晴らしいものを作るもんです。

一人遊びがなかなかできない子どもがいる中でよくぞウチのぼっちゃんは作ったものだ!と、感心しました。

 

f:id:naruzawan:20200323213018j:image

 

以上、親バカ日記でした。