やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

絶好調ですね!とGoogleAdsenseからメールが来る

金額としては

全くもってカスのような収益ですが

パーセンテージにしてみると234%の増収!

ということで率だけ見るとすごい成長率と認識してくれたんですね、Google様から自動的にメールがきました。

 

f:id:naruzawan:20200323213621j:image

 

機械に認められてもあまり嬉しくないんですが、続いてサイトの最適化案も提案されました。

f:id:naruzawan:20200323213940j:image

 

繰り返しになりますが、金額にしてみたら、

自分の口座への振り込みなんて、まだまだ先の話の夢の話になるようなカスな金額ですが

最適化してみたら少しは収益が上がるのでしょうかね?

 

皆さんのブログを見て、レイアウトや広告の配置、見出しの付け方とか読まれやすい記事にするため、しっかり考えていかないとなあ、と思うわけで。

 

はてなブログだと、読んで読まれての関係性がすごくありがたく、こちらもたくさん読ませていただいておりますので、これからもどうぞご贔屓によろしくおねがいします。