やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

ドライブに行きたいなあ

たまには遠くに行きたい

 

ドライブに行きたいなあ

 

でも、ただ運転するだけだと

お父さんだけが楽しいんだけだよなあ

 

f:id:naruzawan:20200328071906p:image

 

動物園、遊園地、どこもしまっていてなんもたのしくない。

 

道の駅めぐり、それも運転してる人だけ楽しい感じだよなあ

 

なんせ今日は風が強い。

 

風の強い日はいくら晴れてても外で遊べない。

 

ドライブに行きたいなあ〜

 

北海道にはうまい牛乳がたくさんあるはずだから道の駅とかに地元のうまい牛乳を飲みにいくってのはどうかなあ〜

 

出かけたいけどなあ〜