やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

公園がカオス

近くの公園にも行ってきました。

 

少し暖かったので、親子連れが大量に押し寄せていました。

 

f:id:naruzawan:20200412161751j:image

都会の自粛ムードは何処へやら屋外だからみんな伸び伸び遊んでます。

大きい滑り台は相変わらず人気ですね。

自転車に乗る子も増えてきておりいよいよ春が近いなという感じ。
f:id:naruzawan:20200412161748j:image

遠くの広場ではサッカーや野球をしている人たちも。ひたすら広い公園なのでみんな遊びたいように遊んでます。

f:id:naruzawan:20200412161755j:image

けれど少し寒気が差し込むとみんな蜘蛛の子を散らすように逃げ帰って行きました。

ここではコロナよりも普通の風邪にかからないように気をつけないとね。