やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

やること変わんなくて人減らすのって業務縮減とは言わないよね

在宅勤務が始まって2日目にして社内での険悪な雰囲気が立ち込める

 

在宅勤務者が社員の半数を占める

 

残り半分が出社している

 

営業時間は変わらず

 

取り扱う業務内容も変わらず

 

客は来る

 

職員数は減った

 

するとどうなるか明白である

 

一人当たりの業務量が2倍になるということ

 

こんなバカな業務縮減があるだろうか。

 

テレ朝に投稿してやった、

報道でこのありさまを流してもらえばもしかしたら変わるかもしれないという期待を込めて。

 

このままでは医療もさることながら医療以外の分野でも疲弊してくる人間が大量に出てくる。

 

すべて閉鎖してもいいくらいなのに政府は何をやっているんだろう。

 

憤りを隠せません。