やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

公園も閉じていました…

この記事をシェアする

広告

ぼっちゃんと2人で自転車で病院に行ってきました。

青空の晴れの日で暖かい、楽しいサイクリング。

f:id:naruzawan:20200425114558j:image

検査の結果はなんともない。安心です。コロナの検査ではないのであしからず。

 

駅前の飲食店はみんな休業。

経済は大丈夫なんでしょうか?

全滅するんじゃなかろうか。

f:id:naruzawan:20200425121946j:image
f:id:naruzawan:20200425121804j:image

経済の混乱は非常に迷惑な話ですから避けてほしいものです。

普通にうがい手洗いしてるしか我々にできることはないのは常々もうしておりますが、まあかかる時はかかってしまうから。

 

脅威ではありますがうまく付き合うしかない。

 

そして帰りに公園に行きました。

公園は公園でコロナの影響で遊具が

全部テープで貼らさっていて駐車場にも入れない。

f:id:naruzawan:20200425115013j:image

バーベキューもできやしない。

まったく、そこまでするかね

という気持ちです。

田舎でそこまで人は密集しませんけどもね。

 

公園でやらなくても家の周りとかそこらへんの野っ原とかでみんなやりますからね、別に公園を閉鎖してもやる時はやりますから。

 

うがい手洗いの励行と消毒の徹底。

乗り切る方法はそれしかない。

 

身近な人なんかは、かかるなら病室に余裕があるうちにかかってしまいたい、かかるなら軽く済んで欲しい、死ぬならいっそのこと楽に死にたいと言ってますが、人間の意識って疲弊してくるとそうなりますよねwww

 

あまり神経質にならずにうまく付き合う方法を選ぶべきだと思います。スウェーデンのように。