やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

遅すぎるFuji WiFiをどうするか

最近なんだかWiFiが遅い

 

Fuji  WiFiを使っていますが別に3日で10G制限をオーバーしてるわけではないのにひどく遅い。

 

試しにぴかまろで計測

 

f:id:naruzawan:20200427223330j:image

これはひどいですね、ADSLの方がまだマシですね。

 

f:id:naruzawan:20200427223406j:image

そりゃあはてなブログも読めないわ

ブログも読めないくらい遅い環境などあり得るのでしょうか!

 

どうもついてない、厄年だからか。

厄払いしてもらいに北海道神宮に行ったら

厄は払われる代わりに

コロナもらってきそうだから行きたくないし

 

近くの神社は祝詞をテープで再生するっていうし、なんだかどうしたらいいものかわかんなくなっちゃうね。