やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

朝ラン神社まで

今日からGW

でも、今日は1日雨の予報

 

晴れているうちに

この辺りで1番大きな神社まで

4時半から走る

f:id:naruzawan:20200429062351j:image

朝焼けの太陽を久しぶりに見る

神社までは片道4キロちょうどいい距離

 

国道には外車のディーラーが並ぶ

この辺りはみんな金持ちばかりなんだろうか

 

なか卯吉野家は頑張って24時間営業してる

いつも通り営業することは大切です。

 

一方でパチンコ屋は休業してる

人間の生活に必要ないですからねパチンコは

だから、パチンコ屋に休業要請を真っ先にすべきなのに遠慮しがちだったのは何か黒いものを感じますよね。

 

神社に着く

f:id:naruzawan:20200429063103j:image

手水は流水でという張り紙

f:id:naruzawan:20200429063151j:image

これもコロナのため仕方ないんですかね

f:id:naruzawan:20200429063225j:image

お参りをします

f:id:naruzawan:20200429063334j:image

誰もいないのでゆっくりお清めできました。

今日はこれから雨が降る

ゆっくりうちの掃除でもしますか。