やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

4月最後のトミカ行脚

今日から晴れが続きます

今日から春です。

 

こどもとまた遠足をしようと思いました。

 

けれどゴールが公園では遊具も封印されてますのでおもちゃ屋さんに目的地を決めました。

 

いつものように、ゴールしたらトミカを買ってやるとエサを仕掛けます。

 

4キロの道をひたすら歩くことになりました。

ぼっちゃんが近くの公園で写真を撮ってくれた

f:id:naruzawan:20200430173711j:image

芽吹いている木、今日から春です。
f:id:naruzawan:20200430173703j:image

花も一気に咲いた気がします。f:id:naruzawan:20200430173707j:image

名前はわかりません、でも、花はきれいです。

f:id:naruzawan:20200430173900j:image

木の節に興味があるぼっちゃん。
f:id:naruzawan:20200430173903j:image

木の節を撮り続けます。

歩き始めて20分のところで写真を撮り続ける。

なかなか進まない…

f:id:naruzawan:20200430174119j:image

高齢者には注意。

この辺りの高齢者は独りよがりが多いから。

 

信号が好きなぼっちゃん

f:id:naruzawan:20200430174638j:image

古い信号を探しています、昭和製の信号はかなり古いですね。

f:id:naruzawan:20200430174722j:image

この信号の光の具合が古くて気になるようで

アップで撮りました。

f:id:naruzawan:20200430174828j:image

なるほど古臭い感じがしますね。

 

そこからしばらく無口になる、疲れが出てきたのでしょう。

 

f:id:naruzawan:20200430174924j:image

川を渡り、おもちゃ屋に到着。

 

カーズトミカのラモーンを買ってあげました。

f:id:naruzawan:20200430175008j:image

 

帰りは体力がなくなり、バスで帰りました。

 

本当になんのことはない、たいしたことのない1日でしたが、自粛ムードの今はこのくらいしかできないんですかね〜寂しいものです。

 

明日は自転車で古い信号を探すと息巻いています。しばらくは晴れるのであんしんです。

 

大切な日々を積み重ねましょう。