やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

トマトをカラスから守れ!

今日のトマトちゃん

f:id:naruzawan:20200606043434j:image

1番大きい実の色が

どんどん濃い緑になってきています。

 

左の方の花も実にメタモルフォーゼしていってます。

 

この箱入り娘を脅かすのがカラス

 

うちの前にある木に巣を作りやがって

糞害が凄くて憤慨しています。

朝からゴーガーなきなぎら

屋根の上にカツカツ登ってきやがって

平屋のうちだからうるさくてたまらんのです。

 

巣作りの後は凶暴化して歩行者に襲い掛かったりして迷惑極まりない。

 

そんな奴らが今度はトマトにまで手をつけようとしている。

 

許せん!

 

絶対に駆逐してやらねばならない。

 

仏教では生きとし生けるものが幸せでありますようにと願い瞑想する。私もそのように思い只管打坐するが、襲い掛かるカラスを守るためには立ち上がらないといけない。

 

エアガンを買ってカラスを殲滅してやるのだ。

 


そしてトマトをガッチリ守るための、なんかすごい網とかビニールハウス的なやつを作ったりすればいいんじゃないかとか、作らなきゃいけない。

ただ黙ってカラスがトマトをくわえて飛び去るのを我々は見過ごすのか!

防御も必要であり自衛のための攻撃も必要なのである。

 

しかし戦争は反対であることを申し添える!

 

体重59.7キロ

体脂肪率20.7%

微動だにせず。