やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

今日のトマト6月7日 カラスのその後

体重60.3キロ

体脂肪率21.7

昨日たらふく焼肉を食べたので

当然デブになります。

 

今日のトマトちゃん

f:id:naruzawan:20200607061844j:image

どんどん大きくなってきています。

一週間に一回たっぷり水をあげます。

f:id:naruzawan:20200607062735j:image

昨日のトマト日記では

やたらとカラスが家の周りをガーガーしていてトマトを守るために全滅させないといけと書きました。

f:id:naruzawan:20200607062220j:image

この写真の背の高い木は家の前にあるんですが

ここに二羽のカラスが巣を作って暴れまわっていました。

 

そのカラス、一羽はものすごく羽がボロボロで飛べなくなっていて、昨日息絶えていました。

 

そうするともう1羽のカラスもいなくなり、今朝はカラスの声も屋根を歩き回る音もしなくなったのです。自分でカラスを撃退しなくても良くなりました。

 

このブログに願いを書くと叶うんだろうか。

 

それなら何でも書こうと。

 

家は持ち家の注文住宅

BESSって言う住宅会社でログハウス風の家にしたいな

BESSのホームページ見てると

こんな家に住みたいなあって言うのを

実現させている人々がいる

f:id:naruzawan:20200607064504j:image


f:id:naruzawan:20200607064507j:image


f:id:naruzawan:20200607064511j:image

家とは別に事務所兼書斎を作ってそこに自分の会社とワークスペースを作る。

 

自分もBESSにお願いして

こういう生活を実現させることにします。

https://www.bess.jp/besslife/share/

車はジープをかいます。

f:id:naruzawan:20200607064800j:image

家族ももう1人いたらいいなあ。

 

お金に不自由はなく、仕事時間はもっと少なく、人間関係は最低限で、じぶんの時間と生活に自由を。

笑いのある人生を。