やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

今日のトマトとロイヒ男爵

育て主が下痢と腹痛と頭痛と全身の痛みで苦しんでる最中も、トマトはすくすくと育っていました。

今日のトマトちゃんに4番目の実がなりました。

f:id:naruzawan:20200611051816j:image

たわわに育ってもらいたいですね。たわわって言う言葉が艶かしいですね。

首筋がまだ痛い。ロイヒつぼ膏を貼ります。

ロイヒはとても効きます。

 

おくさんが

頭痛え頭痛え

と唸っているときには

欠かさずこれを貼ってあげます。

【第3類医薬品】ロイヒつぼ膏 RT78 78枚

【第3類医薬品】ロイヒつぼ膏 RT78 78枚

  • 発売日: 2009/12/01
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

温感シップなんで今の季節、肌に合わない方もいるかもしれません、そんな人には冷感のつぼ膏をお勧めします。

【第3類医薬品】ロイヒつぼ膏 クール 156枚

【第3類医薬品】ロイヒつぼ膏 クール 156枚

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

早速貼ります。このように丸いパッチになっています。

f:id:naruzawan:20200611053915j:image

剥がすとロイヒ博士でしょうか伯爵でしょうか、の絵が現れます。

f:id:naruzawan:20200611054009j:image

これを首筋に貼りますとまもなく暖かさが首の周りに生じて楽になります。

肌の弱い人はヒリヒリするかもしれないので注意してください。