やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

腹が痛い

いつもご覧くださいましてありがとうございます。

今日はとりあえず継続して記事をあげたいがための記事になっていることをお詫び申し上げます。

 

子どもの溶連菌がうつったのではなかろうか。

腹が痛い。頭が痛い。

腹が痛いとなにもできない。

丹田に力が入らない。

丹田に力が入らないとなにもできなくなる。

気力も沸かない。

お腹痛いのに食欲のある人ってすごいなって思う。

トイレに駆け込みまくる。

 

うちに帰ってきて素麺をいただくが

すぐにお腹の急降下だ。

そして寒い。

今日は30度を超える日だったのに寒い。

 

首筋が痛い。肩こりなのか、寝違えなのか、リンパが滞っているせいか。

悪性リンパ腫だと妻は言う。

それならあっという間に墓場行きだ。

 

これは溶連菌が感染したのか?それとも…