やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

今日のトマトと大天赦日

今日のトマト

f:id:naruzawan:20200618061307j:image

順調にそだっています、隣のトマトの生育がいいのはやはり地植えだからなんですね。

やっぱり畑を作りましょう。

 

明日からいよいよ県をまたぐ移動も公式に解禁になるんですか、知らんけど

19日にそのような解禁をするっていうのは、その翌日20日が大天赦日だから、縁起のいい日にわせたっていう感じなんでしょうかね

 

大天赦日とは

https://grapee.jp/779680

今年で言えば1月22日と6月20日です。

ですから、6月20日に解禁すればいいのにと思いますが、色々あったんでしょうね。

 

この大天赦日には財布を換えたり宝くじを買ったり結婚したりといいことをたくさんすれば幸福がさらに倍増します。毎日大天赦日にすればいいのにね。

基本、お願い事とかは願っても『どうせ叶わないけど』みたいな潜在意識があるから叶わない。

でも毎日気分よく過ごす、幸福感に包まれている時にさらにお願い事をすると『今幸せ』って言う感覚がさらに次の幸せをもたらすんだそうで。

 

皆さんもお願いする時には、幸せに包まれた状態、なんか美味しいもの食べるんでもいいし、お風呂に入ってる時でもいいし、そんな幸せな時に次のお願いをしてみましょう。