やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

自分の時間が欲しいけど…

いつもご覧いただき感謝しております。

 

もう4月からズーっと人の手伝いしかしてません。

 

別にこれと言って主として行うことも

特にないのでやることなすことお手伝いに

なってしまうんですが

いろんな部署のお手伝いだから

いろんなことを知っておかなくてはならない。

 

だから、勉強にはなるんだけど

当然昇給するわけでも無いし。金にはならない。

 

独立、あるいは副業とかするときに

このお手伝いの知識は役に立つのだろうか?

役に立つことを願うしかない。

 

それにしてもお金は増えない。

 

24時間以内にお金がなんだか知らんけど入ってくる!って言う動画を見ていたけど、あと数時間で24時間たつ。どうやら入ってこないんじゃないか。

 

いや別に、入ってきても来なくても、別にいいんですけどね、お金よりも自分の時間が欲しいです。

 

1人でサウナに行ったり、本屋で本を探しまくったり、1人でドライブに行ったり。テントを貼って1人キャンプしたり。

 

子育ても楽しいけれど、たまには1人でボケーっとしてみるのも悪くない。

 

でもね、どうせボケーっとしてても、嗚呼、うちへ帰らねばならない、子供が待っている、っていう気持ちになるんだけどね。

 

うちに帰れば子供と風呂入って8時には寝てしまうんだ、それで朝の5時くらいに目が覚めるんだけど、子供も一緒に起きてくる、凄まじい早寝早起きで健康的ではありますが、自分の時間が、無いのです。

f:id:naruzawan:20200617143004j:image

束の間の自由をください…

 

お読みくださりありがとうございました。