やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

今日のトマト6月22日

今日のトマト 

プランターのトマトの伸びが悪くなっている 

2玉目のトマトが1玉目よりも

大きくなってきている

昨日堆肥と肥料を追加しているものの

雨降りが続く今年の気候ではあまり育たないのかもと不安になります

f:id:naruzawan:20200622065058j:image

畑の方も不織布を貼り、寒さを防止

f:id:naruzawan:20200622065321j:image

なんとか寒さを凌いでもらいたいものです。

何も言わずに育ってくれる

植物は可愛いものです。

もう雨がぱらついている、天気には悪気はない。雨を嫌だと思う人もいれば雨を恵みと思う人もいる。

全ては自分の考え方やビリーフで決まる。

恵みの雨と考えて、嬉しい気持ちでおりましょう。