やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

昼カラでクラスター 道民高齢者の民度たるや【謝罪します】

この記事をシェアする

広告

まったくもって恥さらしというかなんというか

news.tbs.co.jp

これで4例目ですか、昼カラオケをする高齢者集団のクラスターが発生したのは。

f:id:naruzawan:20200624211053j:image

マスクを着用して歌うとか、そんなことを呼びかける北海道のアホくささたるや。

 

微熱がある状態で来店した客がいるっていうんですよ。

高齢者が北海道を、日本を滅ぼしにかかってるんじゃないかと。

 

高齢者はすぐブレーキとアクセルを踏み間違えるし

「生きがいだから」という理由で昼カラに行き感染し、周囲を汚染していく。

 

ほんとにやめてほしい。迷惑極まりない。恥ずかしい。

 

先日、麻生大臣が外国の大臣との懇談の中で

「おたくの国とは民度が違うんですよ」といって外国の大臣の嫌味を一蹴していましたが、北海道の高齢者は民度が著しく低いのではないかと思います。

 

北海道から端を発したコロナウイルスで、やっと終息したかと思いきや、また北海道から迷惑な高齢者がコロナをまき散らして、恥さらしもいいところです。

 

北海道以外の日本国民の皆様に、北海道民を代表して謝りたい。

申し訳ございません。。。。