やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

晴れになるおまじない

この記事をシェアする

広告

ようやく晴れた!

でも3時からは雷の予想、ほんまかいな

f:id:naruzawan:20200701135629j:image

それにしても少しでも晴れてよかった

草木に光のエネルギーを与えてください!

そしてうちのトマトちゃん

イチゴちゃん

ナスくんにも

エネルギーをどうぞよろしくお願いします

 

7月に入って晴れの日が多いことを願います。

 

わたしはアラフォーですが、この年齢になると自分がこうなって欲しいと思う出来事が結構引き寄せられます。

 

この人来ないかなあと思っていたら向こうから来てくれたり、逆にこの人来るとどうしよう、って思っていてもきちゃう。

 

自分の思考の中に入るとよきにつけ悪しきにつけ現実になるということが起きています。

 

だんだんレコードの針が終末に近づいてきたということですね。レコードも初めは一回転するのに時間がかかりますが終わりになるとあっという間に一回転しますね。そんな具合に時間の感覚も短くなってきているのです。

 

ですから願望もきちんとお願いして、叶うサイクルを短くしましょう。

 

お願いの仕方はこちらを参考に

夢がかなうとき、「なに」が起こっているのか?

夢がかなうとき、「なに」が起こっているのか?

  • 作者:石田久二
  • 発売日: 2014/07/22
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

息止め願望実現法です。

これはこの人に限らずいろんな方が実践しているようです。

作詞家の阿久悠さんなんかもやっていたそうですよ。

呼吸の一つ正心調息法でもこれと同じような感じです。

 

中身はあえて言いませんが、探して実践してみてください。