やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

今日のトマト7月3日

本日からようやく晴れが続くことになります

f:id:naruzawan:20200703052945j:image

プランターのトマトには六個目の実がなりました。

f:id:naruzawan:20200703053041j:image

逆に畑の野菜は現状キープ

ま、きっと晴れるからぐんぐん伸びてくるでしょう。

f:id:naruzawan:20200703053146j:image

ナスの花が割と元気になってきました。

もう一つのナスの花は萎れたままでどうしたら復活するか調べないといけない。

イチゴは新しい花を咲かせるか?

ちょっと図書館で本を借りて勉強しないといけないな。

家庭菜園の本は昔の本でも今の本でも書いてあることは変わらないだろうね。

草取りをしながら気長に咲くのを待ちましょう。のんびり農園。