やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

本別公園は義経の里なのです

義経伝説がなぜか、この本別町にあるのです

 

義経と弁慶が遠路はるばる

ここまで逃げてきたんでしょうか、

詳細は知りませんが

きっと逃げてきたんでしょう。

 

よく本別町まで逃げてこれましたよね。

 

そのため、この本別公園には

このような像が建てられています。

 

義経

f:id:naruzawan:20200711194707j:image

 

弁慶?
f:id:naruzawan:20200711194718j:image

 

この義経の顔をご覧ください

f:id:naruzawan:20200711194710j:image

孤独のグルメ松重豊似て蝶

こんなんでいいんですかね、伝説の人物が…

 

まあ、日本全国どこにでも義経は逃げてそうですから、どこにでもこんな銅像があるのかもしれません。そんなに逃げなくてもいいのに。

 

で、こちらが本別公園の展示館にいた義経

f:id:naruzawan:20200711195915j:image

顔はね、ともかくとしてこんな格好をしていたんだなっていうことなんでしょうから顔のことはとやかく言いませんが

 

f:id:naruzawan:20200711200028j:image

なんでちょっと後の髪の毛を

外ハネさせてんねん

何でちょっとオシャレ気どっとんねん。

 

弁慶を見てみいや

f:id:naruzawan:20200711200225j:image

 

ものすごい上から目線

f:id:naruzawan:20200711200426j:image

『おまえ、さっきパピコいらんてゆうとったよな…ゆうとったのになに食うてんねん!』

 

まあ、それよりも本別公園のアスレチック遊具とかゴーカートが凄いという話がしたいのです。つづく。