やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

芽室南公園から芽室公園へ

夏らしい日

 

芽室南公園にいきました。

 

山の上から水が流れるカナールのある公園です

f:id:naruzawan:20200719141922j:image

ですが、故障中で使えませんでした

そのせいでしょうか人もまばらでした。f:id:naruzawan:20200719141909j:image
f:id:naruzawan:20200719141914j:image

山の上からボールを転がして蹴りあげる遊びを2人で延々とやっていました。汗だくです。
f:id:naruzawan:20200719141937j:image

遊具とカナールがあるだけのシンプルな公園ですが、芝生がとても広くて自由に遊べる感じです。

 

水遊びがしたかったので、

芽室公園に行きました。

f:id:naruzawan:20200719143019j:image

滑り台は大盛況です

後ろ滑りしてます
f:id:naruzawan:20200719143009j:image

裏には岩がゴツゴツあります。
f:id:naruzawan:20200719143015j:image

小さな子供用の小さな滑り台もあります。

芝生ゾーンも芽室南公園よりもひろいですね

f:id:naruzawan:20200719144416j:image

 

いろんなおともだちとたくさん遊んでギャハハハ言ってました。

 

火も使えるのでBBQしてる家族もいるし、夏休みの家族連れには最適な遊水池です。