やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

明日から夏休み

短い夏休みが始まる

 

キャンプ用品の買い揃え

BBQセット

テーブル

椅子

食器

調理セット

クーラーボックス

 

旅行計画の再検討

何時に家を出るか

どこに寄るか

昼は何を食べるか

 

いろいろやりたいこととやらなきゃいけないことがあります

 

なにしろ11日間ですからね

 

コロナでどこにもいけなかった鬱憤をはらそう

 

キャンプ用品はコールマンで揃えたいンダけどまあ、安上がりにDCMホーマック製品で埋め尽くされるのではなかろうか

丸型BBQコンロ

丸型BBQコンロ

  • メディア: その他
 

キャンプじゃなくてもBBQはしたいなあ

毎日BBQでもいいなあ

 

自転車で遠くに行きたいなあ

 

車で遠くに行きたいなあ

 

ラジコンで遊びたいなあ

 

段ボール工作したいなあ

 

むしをつかまえたいなあ

 

星も見たいなあ

 

花火もしたいなあ

 

とても11日じゃ遊びきれないなあ

 

こどもとあそぶのは本当に楽しいなあ

 

雨にならなきゃいいけどなあ

 

みなさんはどんな夏休みを過ごしますか?

 

f:id:naruzawan:20200722140550j:image