やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

キャンプ用品をDCMホーマックで揃える

キャンプ用品を買いそろえるところか休日がはじまる。

 

コールマン、スノーピーク、ロコズなど

素晴らしいアウトドア用品のブランドを差し置いて

 

私は全てホーマックで買い揃えました。

 

ALL DCMブランドです。

まず、BBQ

www.dcm-ekurashi.com

 

コールマンなら5000円はします。

コールマンのほうは炭を置くところが引き出しのようになっていて

出し入れが簡単にできるところがウリですね。

DCMのほうは単なるBBQ台。

でも安い。

 

そしてテーブル

www.dcm-ekurashi.com

オンラインストアでは売り切れになっていますから、

なかなかの人気商品なんじゃないんでしょうか?

コールマンには類似商品はございません

 

このテーブル、椅子にちょうどいい高さなのです

いすは

www.dcm-ekurashi.com

店頭では980円で売っていましたから格安です。

でもコールマンのほうが若干座り心地がいい気がします。

 

クーラーボックスも安いもので

www.dcm-ekurashi.com

これだけ買っても10000円しないんですから。本当にコスパがいいですDCM。

あとはこれ

www.dcm-ekurashi.com

ホットサンドメーカー。これは欲しい。WEBでは売り切れ。

でも、周辺のホーマックを巡回して手に入れます。

 

そして、食器やらはDAISOで買いあさる。

かんぺきです。

 

本や雑誌などで、おしゃれなキャンパーたちの姿を見てはいけません。

キャンプはブランドを楽しむものではなく自然を楽しむものです。

 

あとはうまい肉と、焚火。それだけあれば私は何もいらないのです。

 

みなさんもGOTOキャンプ、自然へ帰りましょう。

密なところは避けて密林にいきましょう。