やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

あさひやのケーキがうまかった

とても美味しいケーキを食べたのに

ちゃんと写真を撮らないといけませんね

 

まるごとももが入ってるその名も

まるごと桃

498円は高いかとは思いますが、桃ですから。

f:id:naruzawan:20200725173909j:image

タネの部分をくり抜いて

生クリームとカスタードクリームを注入していますすいませんきたない写真で…

f:id:naruzawan:20200725174001j:image

これがまあ〜〜美味しい

冷や冷やの桃とあま〜いクリームが絡み合う

 

ぼっちゃんは巨峰ゼリーをたのみました。

f:id:naruzawan:20200725205243j:image

こちらも定番だけど

巨峰のみずみずしさがたまらなかったです。

 

あさひやさんは四連休はいつも大行列で地元じゃ大人気のお店のようです。

お近くにおよりの際はぜひ