やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

今朝も公園ランニング

今朝もランニングをしました

リスがいましたので写真を追加します

f:id:naruzawan:20200725092527j:image

これからもゆっくり走ることを続けていきたいです。

ぼっちゃんはラジコンに夢中

f:id:naruzawan:20200725082052j:image

f:id:naruzawan:20200725081940j:image

山から降りるのはできますが、登るのにはトルクが足りません。改造したい欲求に駆られる。

 

近所のひとつ目の公園からふたつめの公園をはしごしていろんなところを走らせてます。

 

でも、遊具も好きです。

だんだん雲梯などもできるようになってきてます。

f:id:naruzawan:20200725083421j:image

ぶらんぶらん

f:id:naruzawan:20200725083846j:image

このあと調子に乗ってここから

軽く落下することになります…