やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

自然公園に虫取りにいくが全然虫がいない

この辺りならどこでだって虫は採取できるんでしょうが無難に攻めたいので、今日はエコロジーパークというところに行って虫取りをしようかと思いました。

キャンプもできるとても環境の良いところです。

 

昆虫もたくさんいるだろうと

颯爽と装備を整えてきてみたものの、

気温が低いせいか全然虫がいない

f:id:naruzawan:20200726142428j:image

歩いても歩いても虫がいない

セミはおろかバッタもいない
f:id:naruzawan:20200726142418j:image

仕方がないのでふわふわドームで遊ぶ

f:id:naruzawan:20200726142758j:image

こういう方が楽しいんでしょうね〜

f:id:naruzawan:20200726142851j:image

クワガタ取りはまたの機会にいたしましょう。