やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

空手大会本番

空手のルーキーズトーナメントがありまして

 

入塾して1ヶ月ですが早速大会に出されまして

 

行ってきました

 

会場に入り、かなり密な環境の中

f:id:naruzawan:20201025161715j:image

 

いつもの仲間のところに行って

いつも通り稽古して

大きな声であいさつ掛け声かけて

f:id:naruzawan:20201025161759j:image

初めは近くにお父さんがいないと

わんわん泣いていたのに

 

もう、あっという間に一人で仲間のところで

ちゃんとあいさつして、練習していたのを見て

それはそれは感涙でした。

 

f:id:naruzawan:20201025161938j:image

 

フルコンタクト空手なので

幼年の部はまだまだ

ぽこぽこ叩き合っているだけですが

f:id:naruzawan:20201025162007j:image

 

少し上の学年になってきたりすると

もうバッシバシ殴り合いです。

 

うちの子はというと…

 

 

 

 

 

 

 

 

準優勝!

 

ま、幼年部はトーナメントでなくて一対一での練習試合で、勝ったら優勝で負けたら準優勝なので結局負けたのですが、トロフィーはもらいました。大切に飾っておきます。

 

f:id:naruzawan:20201025162123j:image

 

これからも厳しい稽古と礼節を学んで強い子になってもらいたいです。