やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

【Casio LK-515】大晦日にカシオのキーボードを買う

先日、GOTOクーポンを使って

iPadを買いました

無印iPadはとても人気で2ヶ月待ちとも言われました。

さりとてクポーンを使わないともったいないので注文をしました。

そこで得たポイント5000円分を使ってカシオのキーボードを買うつもりでした。

iPadを買った時には33800円だったのが

本日、大晦日にヤマダ電機に行ってみたら

さらに安売りされていて

f:id:naruzawan:20201231162252j:image

30000円で買えるではないか

しかも在庫もあるということで

 

1月2日からのセール品という札が

書かれてたけど

お店の人に聞いたら

 

べつに今日でもいいです

 

というということで

 

お年玉を握りしめる

子供に先駆けて買いました。

f:id:naruzawan:20201231162455j:image

アプリから最新の曲をダウンロードできる最上位機種を買いました。

ソングバンクにあるやつだけだと絶対に引かなくなるのでダウンロードできやつにしました。

f:id:naruzawan:20201231162610j:image

新しい。

鬼滅の刃の曲がプリセットされていて時代を感じます。

f:id:naruzawan:20201231162723j:image

鬼滅の刃の曲が光ってナビゲーションしてくれます。

 

それを必死でみて覚える妻。

 

関口宏の東京フレンドパーク感を

ひしひしと感じます。

 

f:id:naruzawan:20201231162838j:image

 

マイクも付属してるんです。

コロナ禍の中、これさえあればもうカラオケに行かなくてもいいですね。

 

楽器があれば毎日が楽しくなります

昔憧れだったキーボードで練習するのもよし。

おこさんと一緒に楽しんでみてもいいですね。

つまらないテレビなんか見ないで楽器を弾く。

素晴らしい年末をいかがでしょうか?