やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

あけましておめでとうございます

今年も明けました

いい一年になります

f:id:naruzawan:20210101075115j:plain

ひので

GOPROで撮影した5K動画からキャプチャーしてphotoshopで少し加工。

つぎはRAWで保存して加工すればもっといい写真になるかも。

 

こっちはiPhoneXで撮った写真

f:id:naruzawan:20210101075400j:image

 

何も加工してない状態。

どっちもいい描が撮れました。

 

プロ級の人は

もっともっとといい絵を撮りたいのでしょうが、素人にはこれで満足なのです。

 

GoProもその機能を活かしてない感じで

使い始めています

おもちゃのラジコンにこんな感じでつけて

f:id:naruzawan:20210101075704j:image

iPhoneにプレビュー画面を飛ばして

f:id:naruzawan:20210101075918j:image

ニンテンドーswitchの

マリオカートのようにして遊んでいます。

 

非常にもったいない使い方しかしてませんが

まだまだ買ったばっかなので

いい大人のおもちゃが手に入ったので

いろんなところで撮りまくりたいと思います。

 

でもGoProに入れてるMicroSDが32GBで、少し撮ってたらすぐにメモリ容量がなくなる問題が発生してますからそこは何とかしないと…