やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

正月もいつも通り

正月といっても何にも変わりませんね

 

ぼっちゃんと遊んで遊んで遊び倒して1日が終わる

 

やっぱりきょうだいがいた方が勝手に遊んでくれるからいいですよね

 

後々のことも考えたら一人っ子よりも兄弟いた方がねしっかりした子供になる気もするし

 

そんなこと言っても我々40代夫婦が子供をすぐに産めるかと言えばそうでもないから色々今年は考えないといけない年になりそうです。

 

今年の目標

マッチョになる。

痩せるとロクでもない体になるから筋肉をつける。小さいゴリラみたいになる。

 

公認心理師に受かる。

ヒルガードの心理学というバカでかい分厚い本を借りて読んでます。

f:id:naruzawan:20210102173206j:image

これを読破しても受かるかどうかは定かではないのですが7回くらいは読みたい。

そして受かり、箔をつけてセッションしたいもんです。

 

子どもを授かる

こればかりは何とも言えませんがやっぱり欲しいなあというのが素直なところです。授かれば儲けものということで。

 

仕事は適当にする。

他人に任せきって自分は試験勉強だけに集中する。

 

アドセンスの収入をもっとあげる

いい記事を書きたいと思うんだけどつらつらと雑感しかかかないから大して収益は伸びません。なんとか打開したい。

 

そんなこんなでよろしくおねがいいたします。