やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

【夢判断】夢の中に実家がよく出てくるのですが…【百害あって一利なし】

昔私が住んでいた家は既になくなって

 

いまはもう

姉夫婦が、その実家のあった土地の上に

新しく家を建てて住んでいるのです。

 

ですから、私が住んでいた家、というものはこの世には存在していないんです。

 

けれども、今でも私が住んでいた昔の実家に

いる夢をよく見るんです。

f:id:naruzawan:20210208140356p:image

 

もう亡くなって10年は経つ父親も出てきたりしてるんです。

 

お向かいの家からスプリンクラーの水が

うちの中に入ってきて

家の中がびしゃびしゃになったりする変な夢、

 

虫が発生してるから殺虫剤を家の中に巻いてる夢とか、まったく突拍子もないんだけど舞台が全部むかしの実家

 

なんなんでしょね、それが何を暗示しているか

何か悪いことでもあるのか、不安になります、

一般の方は

大体そこで

夢判断のサイトとかで診断してみようと

思いますね、やってみましょう。

 

うーん

 

何にも当てはまりそうにないので

勝手に解釈して

きっと死んだ父さんがおまえ大丈夫か?

と声をかけてくれているんだ。

体に気をつけろよと。

 

コロナでなかなか手も合わせられずにいるから

 

きっと、たまには実家のあったその土地に帰ってこいと言ってるんじゃないかと。

 

帰ってきて会おうじゃないかと

孫の顔を見せてくれと

言っているんだと思うことにします。

 

こういうものって解釈を自分の中で行い、

それで納得できればそれでOKなんです。

 

夢を診断できると嘯く人に相談してね

あなたのこの夢はこれを暗示してる!

とか言われてね、

あなたはそれに納得してるだけですから。

 

自分の中で解釈、解決できてれば

他の人の判断なんてどうでもいいですからね。

 

占いランキングとか見てると

朝から思考停止になるからやめてくださいね。

 

よく思うも悪く思うも自分次第。

きっと、おとっつぁんは星の上からにっこり見ててくれてます。

 

そうおもっていれば良いんです。