やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

寒い日に子供とねると・・・

 いつもこどもと20時くらいには一緒に寝ちゃうんです。

f:id:naruzawan:20210209061053p:plain

厳寒期

掛け布団を二枚かさねないと

あったかくなりません

  

おとなはそれでようやくあったかくなるんですが

 

基礎代謝の高いこどもにとっては

あつくるしいんでしょうね

 

すぐに布団をどかーんと蹴り上げるんですね

 

f:id:naruzawan:20210209061805p:plain

そしたらこどもの手足がカチカチに凍ります

 

そしたら寒いもんだから

 

ほかほかになってる

おとうさんのパジャマの中に

 

手をぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐり

 

そしたらこうなります

f:id:naruzawan:20210209061127p:image

また暖めなおす、布団をドカーン、冷たい手がおとうさんに

この繰り返しでございます・・・

 

そんなわけでランキングに参加しています。

あなたの1クリックがブログ更新の励みになります!

よろしくおねがいします!!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

 

有料note絶賛発売中!

note.com