やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

【安い】ワークマンの完全防水靴を買う【1500円】

ワークマンのケベックネオを履いて

1年たち

すこし破けてきてしまった

水が靴の中に入るようになってしまった

そこでまたワークマンの靴を買おうと思い立つ

 

ケベックネオは防水機能が素晴らしいのだが

足首をサポートしてくれないので

ガタガタの轍の氷の道を走ろうもんなら

足首をひねってひねって大変危険なんです。

 

そこでもっと走りやすく

水も入らない靴を求めてワークマンに。

 

可愛らしい靴を発見したものの

レディースだった

しかし履いてみると意外にサイズはぴったり

workman.jp

買ってしまいました

1500円だからまあ、合わないなら

買いなおせばいいやと思える

価格なのがワークマンの凄さ

f:id:naruzawan:20210220232442j:image

流石に幅が少しキツめ。

外反母趾になるかもしれない。

でも可愛いので

しばらく様子を見てみようかなと思います。

 

貧乏カテゴリはおもろいブログ多し

ちらっと見てみて!

よろしくおねがいします!!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村