やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

MacbookPro2016 画面の下に黒いもやがかかる現象

今日、MacBookPROで

この記事を打ち込んでいたら

何やら画面の下に黒い影が

f:id:naruzawan:20210304092324j:image

これはおかしい

 

調べてみると2016年製の

MacBookPRO13inchに特有の症状らしい

Appleのページにも

f:id:naruzawan:20210304092636p:image

とあり、ちょうどこのMacBookPROが

対象らしい

f:id:naruzawan:20210304092704p:image

なんか不幸中の幸いというか

無償でディスプレイ新しくしてもらえるかも

早速連絡の予約をしました

今週の土曜日の9時に電話くれる

という予約しました。

f:id:naruzawan:20210304092425p:image

これでもしかしたら

内蔵カメラの修理もしてくれるかも?

そしたら買った以上に高く売れるかも?

 

いろんな人の生活・人生が垣間見れる

生活ブログ

ちらっと見てみて!

ポチっとおねがいします!!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村