やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

仕事をしない技術が欲しい

今日の新聞の占いは

 

あなたを必要としている人が必ずいる

 

重いよ!重たすぎる今日の運勢!

 

見なけりゃよかったよホント

 

ついうっかり目に入るから困ったもんです

 

それで今日は

どんな人に必要とされるのかなと

思っていたらまあ人から質問されるされる

 

うっせーわ!といいたくなる。

f:id:naruzawan:20210324161114j:image

 

休憩はしっかり取ります

いま16時ですがここから休憩です

誰も仕事しないから

自分だけ8時間ぶっ続けで働くという有り様

 

どうやったら仕事をしないことができるのでしょうか?

 

休憩に行く前と戻ってきた後で客の量が全然変わっていないんだ。

 

これを平然と無視できるおばさんがたに呆れて物が言えない。

 

必要とされなくて良いです。

つかれましたむしろ。