やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

会食をするとコロナにかかる?

昼カラとか会食とか

飛沫が飛ぶとコロナにかかる

 

一年前ならあまり意識は

高くなかったかもしれないが

今はみんな消毒してマスクしてる

 

でも会食したら昼カラしたら感染する

 

これはいったいどういうこと?

 

自分たちは今コロナにかかってない。

コロナにかかってない人たちが集まっても

コロナにはならないだろう。

と思っているのに

会食するとコロナにかかるのか

 

全く意味がわからない

飛沫なんて職場では恐ろしく飛びまくっている

だから自分も感染してるかもしれない

でも症状が現れない

 

実はみんなもうかかってるんちゃうか?