やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

潜在意識をかきかえるCDの効果は

今月号のゆほびか

ゆほびか2021年6月号

ゆほびか2021年6月号

  • 発売日: 2021/04/16
  • メディア: 雑誌
 

印度カレー子さんの無限スパイスキャベツを読みたくて買うつもりなんですが

 

 

付録に潜在意識をかきかえるCDがついているので

たくさん聞いて潜在意識を変えましょうと顕在意識が言っています

 

大体この手のものって潜在意識が書き変わったかなんて

わかるはずないんですよ 

 

我々が意識できるのは顕在意識のみです

意識できないから潜在意識っていうんでしょ

それを書き換えられたってどうやって意識するんですか

 

インチキとは言いません

私もこの手のものは好きですから

でもね、お金と幸運を呼び込むのは自分の行動からだけなんです

どんなにCDを聴き続けていても

無人島にいればお金なんていらないし

昼カラに行けばコロナにかかるんです

幸運ってなんなんですかね

お金がたくさん手に入ることなんですかね

 

でもね、自分の行動は毎日同じなのに

なんか、流れが変わったな、って思うことはあります。

 

でもそれは潜在意識はなく、天体の動きとかいわゆる風の時代の到来とか

そっちの方が自分にはしっくりくる

 

こういうのって、自分じゃどうしようもないことを

自分じゃ制御できない潜在意識ってもののせいにするか

自分じゃ制御できない天体とか時空とかの大きな力のせいにする

その違いなんですね

 

だから、どれが自分にしっくり合うかを趣味程度に嗜みながら

気分良く生きて行動を続ける

それだけが人生を好転させるんです

 

まあとりあえず買ってCDをひたすら聞いては見ますがね・・・

 

ブログ村ランキングに参加しています

ポチッとしていただくとモチベーションが上がります

よろしくおねがいします
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村