やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

【子供靴】マジックテープを強力にしてみた

うちのぼっちゃんの靴が

縄跳びしてたり遊んだりしてると

マジックテープが取れてしまうと言われまして

f:id:naruzawan:20210430142732j:image

先っぽの方が剥がれちゃうと

ぺりぺりと全部剥がれちゃうんですね

 

そこで

 

みんな大好きジョイフルエイケイへ

早朝の資材館に行き

f:id:naruzawan:20210430142901j:image

マジロック、マジROCK!

かっこいいのかダサいのか

ある意味記憶に残るネーミングの

マジックテープを購入し

靴を補強しました

 

なんのことはない

ただ、ベルクロのベロの先っぽの方まで

このマジロックを接着剤で

張り付けてあげただけです

 

f:id:naruzawan:20210430143150j:image

このように接着部分を拡大せしめました

両足やりまして

きちんとくっつくようになりました

 

たったこれだけのことですが

靴に愛着が湧いてまたたくさん走りたいと

言ってくれました。

なんて良い子なのでしょう。

 

たくさん遊んで

お父さんより

足が速くなっとくれ!