やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

森のトロッコ鉄道に行きました

激戦のブログ村ランキング、光栄なことに本日◯位です!

ポチッとしていただくとモチベーションが上がります

よろしくおねがいします
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

クソつまらない緊急事態宣言を尻目に

私たちは森のトロッコに乗りに行きました

f:id:naruzawan:20210607051917p:plain

もう十年近くやっているらしい

どうやって生計を立てているのか

それが一番知りたい

f:id:naruzawan:20210607051940p:plain

おじさんが猛烈な早口で

手順を説明してくれます

f:id:naruzawan:20210607051956p:plain

子供も乗れます

 

補助輪なしで乗れる子ならいけます

 

折り返し地点でぐるっと回転させます。

f:id:naruzawan:20210607052016p:plain

早速スタート

緑が眩しくて深くて心地よい

f:id:naruzawan:20210607052033p:plain

5分くらいで折り返し地点です

f:id:naruzawan:20210607052057p:plain

レールの接続部分を外して

f:id:naruzawan:20210607052110p:plain

ぐるっと回転させて

f:id:naruzawan:20210607052126p:plain

スタート地点へ戻ります

f:id:naruzawan:20210607052142p:plain

早い早い、あっという間にいなくなりました

f:id:naruzawan:20210607052156p:plain

横には川も流れていて

そんなに暑くもないから虫もいなくて

今の時期が一番いいかも

f:id:naruzawan:20210607052212p:plain

そしてスタート地点に到着

f:id:naruzawan:20210607052224p:plain

わずか15分くらいの旅ですが

ぼっちゃんは大層ご満悦でした。

 

二年前にもきていましたが

一人でこげるようになるくらい 

大きくなったんだなあ

 

※本日の記事を少しでも喜んでいただけたら

ブログ村ランキングにご協力いただけると嬉しいです!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村