やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

十勝スピードウェイでレース観戦

激戦のブログ村ランキング

光栄なことに本日◯位です!

ポチッとしていただくと

モチベーションが上がります

よろしくおねがいします
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

 

さてさて休日のひまつぶし

行政だけが緊急事態を煽ってばかりなんですね

 

公園がどこも遊具使えなくなっていて

なんもそんなに大騒ぎしなくてもいいのに

 

だから公園遊びは出来なくて

 

代わりに十勝スピードウェイで

レース見たいなあと思って

 

行ってまいりました

 

一般の方はサウスゲートから入ってください

f:id:naruzawan:20210606165226j:image

午後から

 

耐久五時間レースやってるので

それを見たいなと思って

 

軽自動車が参加するレースなので

身近な車がレースに出るから

子供もたのしみ

十勝スピードウェイ

 

耐久レースの前に

ハチロクのレースもやっていて

そっちの方が迫力あったかな

f:id:naruzawan:20210606164743p:image

ぼっちゃんが撮った写真もうまいね

f:id:naruzawan:20210608055910j:image

同じ車がずらりツインカムターボだったっけ?
f:id:naruzawan:20210608055907j:image

軽自動車もたくさん走ってました

f:id:naruzawan:20210607152048p:image

レース前に車の近くまで見て回れます

アマチュアの大会だから

こんなこともできるんだね
f:id:naruzawan:20210607152043p:image

改造されたアルト、カッコいい
f:id:naruzawan:20210607152113p:image
レースが開始すると

軽自動車とは思えない速さで

かっ飛んでいきます

普通車も何台か走ってましたが

軽自動車も普通車に負けないくらい

むしろ軽いから普通車より早いくらいで
f:id:naruzawan:20210607152109j:image

凄いデットヒートを繰り広げてました
f:id:naruzawan:20210607152100j:image

カメラの技術がないから流し撮りができない…
f:id:naruzawan:20210607152104p:image

ドリフトしてる車もいました

f:id:naruzawan:20210608091840j:image

車好きの人たちが集まる場所は

いつも自分が過ごしている場所とは

少し違っていて

 

面白い人たちが集まっていました

 

違う文化圏の空気を味わえてよかったです。

 

※本日の記事を少しでも喜んでいただけたら

ブログ村ランキングにご協力いただけると嬉しいです!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村