やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

整形外科に行ってきた

子供の膝の痛みがなかなか治らず

マスターした?手技を使うと

一時的には治るんですが

やはり痛みはあるみたいで

f:id:naruzawan:20210615182141j:image

 

これは一大事だということで

 

スポーツのコーチやトレーナーがお勧めする

病院だということを知り合いから聞きまして

 

ここがいいんでないかいということで

上徳整形外科というところに行きました

上徳整形外科・乳腺外科 | 十勝・帯広

入ってみると2〜30人

なかなかの混み具合だったけど

 

なんとか午前中には

レントゲンを撮ってもらうことができました

レントゲンのおじさんは

気さくないいおじさんでした

 

主治医の先生もお年を召してますが

いい先生

筋が伸びてるだけだから湿布貼ってみて

まだ痛みが続くようなら

もっかいきてねと言ってくれました。

 

こういう病院選びでは

ハズレを引いてばかりなので

今回はいい病院に行けてよかった

やっぱり地元に長く住んでる人の意見は

傾聴に値するものですね