やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

8月に富士山が爆発するらしい

皆さんご存知でしょうか?

私が見た未来という本を

漫画家の方が予知夢を見れて

それを記録して公開していた物で

いま市場に出回っているのは 12万もする

 

それが完全復刻する

七月に発売されるらしい

 

阪神淡路大震災、東北大震災、そしてコロナ禍

的中させているらしい

 

そしてことし8月に富士山が爆発

それがなければ15年後らしい

 

そして2026年までに神奈川県で大地震

それがなければ15年後らしい

 

ここで色々言ったから

もう買う必要ないね

 

この予知夢をした作者は現在は

防災の啓発活動をしているとのことで

やはり本当に当たるのだろうね

 

オリンピック終わる頃に噴火するのかな

 

そうすると

関東には住めないね〜